『JAPANESE DANDY Monochrome』出版記念パーティー

news

『JAPANESE…

 

5/17、東京・青山の「INTERSECT BY LEXUS」にて『JAPANESE DANDY Monochrome』出版記念パーティーを開催いたしました。

 

ファッションディレクター 石津 祥介さんの乾杯のご挨拶で幕を開けた第1部。

 

また、後半からは”ファッションとクルマのダンディズム”をテーマに『CAR GRAPHIC』代表取締役 加藤 哲也さんのトークイベントをお楽しみいただきました。

 

第1部・第2部を合わせ総勢250名以上の方々にお集まりいただき、お陰さまでとても華やかな祝宴となりました。

 

ご参加いただきました皆様、お忙しいところご来場いただきまして誠にありがとうございました。

この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

 

『JAPANESE DANDY Monochrome』は、いよいよ5月26日(金)に発売予定でございます。

Amazon.comでは先行予約販売開始しておりますので、よろしければコチラよりご覧くださいませ。

 

今後とも『JAPANESE DANDY Monochrome』をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

その他、オフィシャルのお写真は著者 河合正人のFacebookアカウントにて公開しておりますので、

以下ボタンよりアクセスいただきますようお願いいたします。